SILK LABO 専属エロメン、月野帯人くん。

「月野帯人」という人間が好きで、ずっと応援しています。
これからも、その気持ちは変わらない。
彼がどんな道を進もうとも…。

もうじき、専属になって一年を迎える。

今は、彼がそこにいるから。
シルク主催のイベントに参加したり、シルク作品を買ったり、している。
というのが、正直なところ。

だからといって、シルクラボのやることなすこと。
もろ手をあげて賛成できる訳ではなく。
色々目につくことに、文句言ったりもしますけど 笑。
できれば、改善してほしいもんねー。

ま。
そこに彼がいなければ、文句も言わないだろうなぁ。
…関係なくなるから。
てか、もうそんなレベルになってる自分に、少し驚く 笑。
もともと、期待はしないほうだけど。


彼がシルクの専属になって一年。
シルクは、なんのために彼を専属にしたのかなぁ…?
なんて、思わないこともなくて。

専属になってから、彼の単体作品は一本もでていない。

この一年のシルクと言えば。

イベントごとは増えた。
いまでは、月二回の定期開催。
けど、作品のでるペースは下がった。
春先までは、毎月2本のはずだったのに、夏あたりから1本に。
あ、DVDではなく、配信作品が増えてるか…。
制作時間は変わってないのかな?

たしかにね。
彼は、演技が苦手だから。
いろんな役をやらせるのが難しいのかもしれない。
でも、すごくがんばってるのにな。
贔屓目といわれてもかまいません 笑。

シルク作品じゃないけど。
系列のガールズCHの作品「アイム、カミング!」の彼は、ホント素敵だった。
こんなにいい素材なのに。


「エロメン」という職業は、イベントごとがメインなのかな?
ずっと見てたら、そんな気にもなってくる。

生で会う、彼の魅力はすごい。
ホントなら、ぜひ生の彼に会ってほしい。
けど、いろいろの事情でイベントに行けない人もたくさんいる。
だからこそ、そんな彼の魅力が伝わる作品をもっと作ってほしいんです。
それって、無理なお願いなのでしょうか…。


それでも、応援しています。
彼が選んだ道だから。

だからこそ、専属を選んだ彼を大事にしてください。
シルクさん、お願いします。

せめて。
月に一度は、好きな海外旅行できる時間を作ってあげてほしいなぁ。