9月27日開催の、TSUTAYA イベント
150名様ご招待。

「当選者には9月中旬に文書をもって通知させていただきます。 」
ということで。

先週土曜あたりから、当選通知が届いているらしい。
とりあえず、関東方面から…笑。

いちお、応募したんだけど。
関西方面なウチには、いまのとこまだ何も。

今日帰ったら、届いてるのか、届いていないのか…笑。

とりあえず。
小耳に挟んだ、TSUTAYA イベントの詳細…。
DVD販促イベントなんすね
いわゆる、エムズ的な。

イベントで、DVD 買ったら特典がつく。

まさか TSUTAYA で、そうなるとは、思わなかった。
てっきり、トークショーなんだとばかり

気になる特典には、「壁ドン」があるらしい

「壁ドン」
惹かれる人、やぱ多いのかなぁ

ツッキーの「壁ドン」と言えば。
「ファインダーの向こうに君がいた」。
コトが終わってそそくさと帰ろうとするあさみちゃんを壁ドンする、三神。
あ、柱ドンだけど 笑。
あのシーン、めっちゃ好き

以前は、店舗イベントでもチェキのポーズが自由に指定できて。
その頃は、壁ドンしてもらってる人もいたなぁ。
…おもに、一徹くんの側で。
今となっては、懐かしい

個人的には。

見てるのは好きですが、ヤラれるのは好きじゃない、みたい。
勝手に想像してみたけども。
別に萌えなかった…。

なんて。
実際、ツッキーに「壁ドン」されたら、多分ドキドキだろうけど

なので、たぶん大丈夫。
今回、イベント当たらなくても、あきらめがつく。
…かな 笑。

その代わり、次のエムズに行きたーい
こちらも、激戦だけど


そんなことをモヤモヤ考える、結果待ちの日。
「壁ドン」妄想、目一杯させていただきました 笑。

また、「ファインダー」でも観ようっかな