1月のFC限定生電話デート。
運よく当選しました

ツッキーと話したのは、昨年11月の大阪イベント以来。
楽しい時間をありがとう

ここのとこ、なんだか忙しくしてて、ろくに作品も観れてなくて。
趣味の妄想も、あんまできないままだったけど 笑。

キミと話したら、また。
不思議と力が湧いてくる。

たまたま偶然が重なって。
運よく覚えてくれている。
「分かってますよ」て、笑うキミの声。

昔からの知り合いみたいに。
「そういえば、あれね…」なんて。
ただただ、普通に。
話できることが、うれしくて。

あいかわらず、ドキドキはするけれど

キミの声に触れたとたん。
湧き上がる想い。
もっと、お話したい…て、思っちゃうね 笑。

キミのこと、やっぱり好きだって、再認識

また、会いに行きます。
キミの笑顔に