2015年の、4月24日になった。
今日は、月野帯人くんの誕生日

36歳のお誕生日、おめでとう

早いもので、ツッキーのこと知ってから、もう5年になる。

最初は、このイケメンな男の子がどこの誰なのかを探すとこから始まって。
ちょうど5年前のこの日、その人が月野帯人くんだと知った。
今では、なつかしい思い出…笑。

この5年で、ツッキーにはすごい環境の変化があったんじゃないかな。
特に、SILK LABO の専属になってからの2年あまり。
楽しいことも、面白いことも、面倒くさいことも、色々と…。

そして。
これからも、また新しい経験をたくさんするんだろうな。
今度は一体、どんな姿を見せてくれるの

まぁ、どんな道であれ、ツッキーの選んだ道。
ツッキーのやり方で進んでいってくれたらなぁ、と願うばかり。


私の中の、ツッキーへの想いは。
これからも、ずっと変わりません…たぶん。
ツッキーがツッキーである限り 笑。

ずっとずっと、応援してます
ずっとずっと、変わらず好きです

36歳の年が、ツッキーにとって実り多き年になりますように




明日25日は、ツッキーのお誕生日イベント

お祝いしに行きます
バースデーナンバーの席から…笑。

楽しい一日になるといいな