先日の ハグ会のレポート?覚え書き?

できるだけ、個人的な思い出は排除しようと思ったら。
味もそっけもない記事になっちゃったような
これで、ツッキーの良さやハグ会の魅力が伝わるのか、微妙だな 笑。

ツッキーの魅力を感じるには、生で会うのが一番。
それは、昔からずっと思ってることで。

だから、ハグ会は特におすすめだと思う。
敷居、高くないよ。

以下、個人的な感想です

ツッキーのハグは、いつでもあったかい
ドキドキも、もちろんあるけど 笑。
いつも、安心する。

ツッキーは、相手の望むことを本能的に察知して、合わせるんだろうなって思う。
だから、とても心地いい。

ずいぶん、テキトーなところもあるので 笑。
人によっては「いや、全然違うよ?」て人もいるかもだけど。
私的には、まぁ…はずれたことはないかな。
そう。テキトーなところが、ちょうどいい

その絶妙のバランス感覚は。
プライベートのナンパやら、男優のお仕事やら。
いろいろの経験を積んできた中で、身についたものも大きいのかなぁって。
勝手に推測してますが。

たくさんの人相手に、それぞれに、いろんな対応していて。
いつもさすがだなぁって思う。


私は、人と接触するのが、あまり好きじゃない。
とりあえず、ベタベタはできない人。

そんなこと、伝えたことはないけど。
「そんなハグ好きじゃないのに、ありがとうございます」
て、迎えてくれる…笑。

でも。
ツッキーとのハグは、大好きだよ


ハグタイムは、たぶん、人によっていろんな時間なんだろうな。

もちろん、濃厚ハグの人もいるでしょうねぇ。
「サイテー男総選挙」の生誕祭映像で流れたような。

私は、いつも、お話タイム。
特に、ハグにバリエーションはなくて。
普通に抱きあったまま…まず、濃厚になることはない 笑。

ツッキーのいい匂いに包まれながら。
ただただ、くっついて、お話する。
その時間が、なによりもあったかで…私は好き

ハグ会のあとは、ツッキーのいい匂いが、いつまでも消えなくて。
帰りの電車の中でも、ふとした瞬間に香りが漂う。

また、行きたくなっちゃうんだよなぁ


ツッキーのハグ会は、おすすめだよ

もちろん。
濃厚なのがお好みなら、そのようにしてくれるでしょう。
きっと、あなたのお望みのままに。

でも、あんまりハードル上げすぎないであげてね。
テキトーなので 笑。

お時間(とお財布の中身)が合うならば、ぜひ。
ツッキーのいい匂いを感じてみませんか

DIEQAJ5UAAEEGAK

※ 2017年8月開催のハグイベントの流れは、こんな感じ でしたよん。