2015年7月11日、劇団Rexy 誕生。

公式サイト

シルクラボ、今度は 舞台をやる らしい。
正直、びっくり。

いちファンとして、シルクラボが始まった頃から見てきた。

まぁ、ずっと見てきたけど。
よく分かんない…笑。

映像メーカーさんだと思ってたけど。
それでは、とどまらないようで。

映像にこだわらず、エロメンを軸として、女性向けのセクシーコンテンツを発信するプロジェクトってとこなんでしょか。

コンテンツの中には、映像もあり、イベントもあり。
今度は、舞台をやるという。

想像の、斜め上をいくなぁ。
スゴイね。

ツッキーは、たぶん。
やったことないことは、一度試してみるタイプ。
そのあとで、またやるかやらないかを決める。

今回の舞台の話も、とりあえず、やってみようって思ったのかな。

なんであれ。
ツッキーは、ツッキーなりに。
一生懸命やるはず。
(なにやら、フリがお上手なそうですが…笑。)

そんなツッキーの姿を見たい。
本音のとこは、それだけなのだけど。


劇団Rexy。
どんな舞台を魅せてくれるのかな。

まだ、ワクワクよりも。
戸惑いの方が大きいけれど。

ゆるーい気持ちで、お待ちしております。

チケット、取れますように。


劇団Rexy 誕生!
※携帯の方はこちらから→ https://www.youtube.com/watch?v=9DtjtMF9pSA