7月11日の立ち上げ 以降、音沙汰のない劇団Rexy。

25日のイベント休憩時間に、メイキング第二弾がスクリーンに
ついつい見入ってしまった

未公開の、劇団の練習風景。
課題は、小グループに分かれて模擬台本で、ミニお芝居

そのグループ分けは。
その1、ツッキー、一徹くん、小田くん。
その2、有馬くん、伊佐美くん。
その3、北野くん、渡部くん、北澤くん。

それぞれ、グループ名ついてたけど、忘れちゃった

記憶に残る映像は、ツッキーたちのグループ。

台本を手にしながら、身振り手振りを加えて。
立ち上がったり。
白熱して、ホワイトボード叩いたり。

なんか、ツッキーがイキイキして見えた

それぞれに、お互いの印象をインタビューする場面もあったけど。
うろ覚え…。

小田くんの「月野さんのアドリブが凄くて…」て、言葉だけ覚えてる。

ツッキー、アドリブ得意だから、意外と生の舞台って向いてんのかな…笑。
そういう組み立てにしてくれたら、いけるかもしれない。
周りのほうが振り回されたりして

なんて。
そんな簡単なものじゃないのは、分かっておりますが。

ちょっと時間がたったので、頭の中でいい方に修正されてる可能性アリ
お花畑のフィルター越しの感想です

でも。
これみて、やっぱり 劇団Rexy を観に行きたいな、と思ったのでした


このメイキング、いつ公開されんのかなぁ。


劇団Rexy オフィシャルサイト http://rexy.tokyo/

劇団Rexy Twitterアカウント @info_rexy


↓これは、すでに公開されてるメイキング。