9月11日は、FC限定のスペシャル企画。

 FC限定!SILK LABO×SODプレミアムナイト
エロメンと一緒にテーマパークデート♡ ~ in 浅草 ~


お相手エロメンは、一徹くん か、ツッキー か、有馬くん

まさに夢のような
今日、当落発表ですね。

応募ページに、参加者数についての明記はなかったけど。
きっと、当選者はそれぞれお一人様ずつなんでしょね。

毎月のランチデートと、同じお値段だし

いいなぁ、テーマパークデート。
しかも、夜の遊園地

当日、同じ会場では SODプレミアムナイト が開催されてるそうで。

 アダルト業界史上最大! AV女優100人大集合!!
写真撮り放題イベント SODプレミアムナイト in 浅草


浅草の某テーマパーク…といえば、花やしきでしょうか

そちらのイベント内容をみると…
女優さん、100人以上。
SODプレミアムナイトの招待者が、約1000人。
SODやメーカーの関係者もいるだろうし。
取材のメディアも、いるらしい。

メインステージでは、ショータイムが予定され。
各メーカーブースでも、それぞれの催しがあったりして。
園内各所にも、女優さんが出没するらしい

このイベント、園内の撮影は自由。
なので、エロメンとのデート中、他のカメラに写り込む可能性も大なのだそうです。
気になる人には、仮面を用意してくれてるらしい。

どんな雰囲気になるのか、想像つかないけど。
わくわく、お祭り気分

ツッキー、どんなんだろ。
めっちゃテンション、高そうだなぁ 笑。
いろんなアトラクション、一緒に乗ったら楽しそう
会場には、仕事で顔見知りの人もいるはず…。
出会ったとき、どんな顔するのか見てみたい

気になって気になって、しょうがない。
うん、妄想だけは膨らむのですが。

今回は、都合がつきそうにないので、応募は諦めました


ということで。

ツッキーとのテーマパークデートに当選した方
どんな感じだったのか、こっそり教えてくださいませ。

匿名でかまいません 笑。

メールはこちらで送れます。

もちろん、どこにも出さないですよ。
聞かせてもらった私が、ニマニマ楽しむだけのことですが…。

ゆるーくお待ちしています