【追記】月野帯人 FAN CLUB(月々CLUB)は、2019年2月に解散しました。

月野帯人のファンクラブができるってよ

…てことで。
開設記念イベントに参加してきた

<イベント概要>
 月野帯人 FAN CLUB 開設記念イベント

【日程】 2017年10月21日(土)
【時間】 17:00開場/17:30スタート
【会場】 原宿ストロボカフェ
【チケット】 4,000円(先着販売・当日券なし)※会場にてワンドリンク500円。
 ⇒ Livepocket にて、10/9 12時より発売。

10月の第3土曜日。
台風の影響で雨がしとしと降る中、行ってきました
フィクサーから、書いてもいいよて言われたことをざっくりと


ツッキーのFC。
まだ、正式名称は決まっておらず。
いまのとこ、「月野帯人 FAN CLUB(仮)」

2017年11月1日(水)に正式発足予定
DMMオンラインサロン というサービスを利用するのだとか。
 DMM オンラインサロン - 学べる 楽しめる 会員制コミュニティ

※諸事情により、DMMオンラインサロンでの開設はなくなったそうです。⇒ 追記参照

会費は、月額制になるとのこと。

内容については、まだ具体的な発表はなく…。
メインは、イベント開催になるのかな
FC入会の特典としては、イベントへの優先参加やFC限定グッズの購入ができる、など。
あと、オンラインでも、ツッキーの近況などコンテンツの提供を予定してるそう

今後、EROMEN LABO が開催するツッキーのイベントについては、FC限定の割合が多くなるようで。FCに入ってなくても参加できるイベントも開催はするが、頻度は減りそう

12月には、FC主催の「冬のハグ&チェキイベント」をやるらしい

FC発足に向けて、寄せられた質問で多かったもの。
「FCで、ファンレター等を受け付けてくれますか」
ツッキーへのファンレター・プレゼントについては、これまで同様、シルクラボに送ってください、ということでした。
宛先や注意事項は、シルクラボのQ&Aに明記されているので、ご参考に。
 Q,エロメンに手紙やプレゼントを贈りたいです。どこに送ればよいですか?

それから、それから。
月月ツーリスト については、FCとは全く別の、ツッキーがやってること。
なので、月月ツーリスト主催のツアーやランチデート、電話デートについて、FCはなんも関係ないですよーと。FCに入っているからといって、優遇などはないそうです

割合的には、FCと月月ツーリストで、月替わりでイベントを開催していく、て感じなのかな

まぁ、結局のとこ、始まってみないとわかりませんが。
そんな感じで、スタートしそうです


まずは、8/19ハグ&チェキイベントと10/21FC開設記念イベントの参加者には、優先で情報解禁とのことなので、詳細決定のメール待ちかな

その後、一般向けに情報解禁されるそうなので。
さらに、しばらく待ちましょう


とりあえず。
DMMオンラインサロン に入会するのに、必要なもの、準備しとこっかな
DMMのアカウントfacebookアカウントgoogle+アカウント
「月野帯人 FAN CLUB(仮)」で必要なのは、FBなのかぐぐたすなのか、まだ分かんないけども

どんなんかな。
楽しいファンクラブになるんだろうな、と期待を込めて。
フィクサー、よろしくお願いします
2017-04-10-12-48-04


<11/18追記>
FC発足は、12/1に延期されました。

<12/31追記>
12/14に、月野帯人ファンクラブ発足しました
その名は、月々CLUB(ツキツキクラブ)。
下記の暫定(?)ファンクラブページで、入会できますよー。
 月々CLUB http://t.livepocket.jp/e/tukituki-club