いよいよ、明後日。
6月11日は、大阪でのイベント。

ツッキーたちが、大阪に来る


はじめて大阪に来てくれたのは、2013年3月だった。
それから、コンスタントに来てくれて。

買取りまっくすでの店舗イベントは、もう7回目。
大阪ロフトプラスワンでのトークイベントも、5回目になる。


今回、昼開催のロフトイベントはハズレちゃった
いつもの東京と違って、地元に来るのに。
会いに行けないのは、ホントに残念だぁ…。

そういえば。
はじめて来てくれた時も、夜のトークイベントはチケット当たらなくて行けなかった。
当時の会場は、なんば紅鶴だったけど。
あの時も、昼のサイン会 終わって帰っちゃうのが、寂しかったっけ。

その後は、ありがたいことに昼も夜も参加できていたのだけれど。
今回は、当たらずでございました

まぁ、仕方ないね。
大阪のイベントは、年に2回くらい。
普段、東京までは行けない人もたくさんいるから。
ここぞとばかり、チケットの競争率も上がってきたのかな


店舗イベントの、買取りまっくすも。
毎度毎度、電話での争奪戦…笑。
お店の電話は、一回線だけだから。
受付の日は、ひたすら、かけまくるかけまくる
運良くつながれば、イベントに参加できる、という感じ。

どーにかこーにか、つながって。
夜の買取りまっくすは、参加権をゲット
ちなみに、整理番号は69番…シックスナインでございました
af261d30.jpg


てことで。
今回は、夜の買取りまっくすを楽しんできまーす
なにげに、夜のサイン会って初めてだ…笑。
勝手にワクワク


昼のロフトイベント、参加される方のお土産話と写真をお待ちしておりますので
こっそりのご報告 も、歓迎です。
土曜の夜は家に帰ったら、Twitter で情報さがさなきゃ 笑。


さて。
土曜はなにげに、忙しそう。
まずは、朝のチケ取りをがんばるぞっと