このブログ、下書きのまんまの記事がやまほど。
書きかけて、結局まとまらず…公開してない記事、いっぱいある。

ほとんどが、今さらなものなので。
たまーに、自分で読み返してるだけなのだけど。

ちょうどタイムリーなものが、ひとつ。
2012年から、あっためたまんまだった 笑。
996e61ce.jpg

いまようやく。
観たかったものが、観れるようになった
『一徹温泉 ~お風呂までの間ナニする?~』
うちじゃ、映らないから、リアタイできないけども


昨日のイベントで、一徹くんが言ってた。
『一徹温泉』初日ロケの前日、「明日はよろしくお願いします。」てLINEが、ツッキーから届いたんだとか。
よっぽど嬉しかったんだね、と一徹くん。

ツッキーの夢だった旅番組、ついに実現したね
おめでとう


【一徹温泉 ~お風呂までの間ナニする?~】
2016年10月スタートの新番組。

BS12:毎週金曜 26:00~ (初回は10/7)
TVK(テレビ神奈川):毎週土曜 26:00~(初回は10/1)
サンテレビ:毎週日曜 23:30~ (初回は10/2)

公式ページ → 一徹温泉 ~お風呂までの間ナニする?~