なんだかんだで、2017年。
ツッキーの専属も、残すところあと一ヶ月足らずかぁ。

2016年11月21日。
ツッキー一徹くん と、そしてシルクラボから、突然のお知らせ。

一徹くんとツッキーが、2017年1月いっぱいでシルクラボの専属を終了します。
シルクラボのファンクラブは、2017年8月で解散します。


いつか、そんな日が来るとは思っていたけど。

基本、ポジティブなんで。
「へぇ、そうなんだ」てなっただけでした。

ただ、専属開始の月から考えると、更新時期でもないから。
(あ、ツッキーは12月からだから、おかしくないかな。)
突然すぎて、少々驚きはしたかな。

それにしても。
シルクからFC会員に送られてきた「OFFICIAL FAN CLUB 解散のお知らせ」メール。
ツッキーの名前が抜けてたんだよね…。
ブログ には、ちゃんと一徹くん、ツッキーの二人の名前が書かれていたけど。
そういうとこ、やっぱりあいかわらずなんだなぁ、と思いました 笑。

そんな、発表すぐあととなったハグイベントで。
「個人的には、専属前に戻るだけで、そんな変わらないと思ってるんだけど。」
とツッキーに伝えたら。
「なかなかありがたい、ポジティブな意見ですね。」
なんて、笑ってました。


ただ、専属じゃなくなるだけ。
シルクラボをやめちゃうわけでも、引退するわけでもない。

もともと。
シルクの専属になる前は、フリーの男優さんとしてお仕事してたツッキー。
イケメンAV男優として、注目されはじめて。
AVの撮影以外にも、仕事の幅が広がっていた。

立場としては、その頃に戻るってだけ。
そして、その頃より格段に、人とのつながりも、広がっている…と思う。

これからも、シルクの作品やイベントにも出るだろうし。

ちょっぴりワクワクしながら。
新たなるスタートを待ちましょうかね。
2d0510b4.jpg