ツッキーのシルク専属としては、あと2回であろうシルクラボのイベント。

そのひとつめ。
1月14日開催の「SILK LABO present’s NEW YEAR FES 2017 ~in新宿ロフトプラスワン~」当落発表があった。

厳正なる抽選の結果…落選だったよ
今では、150人の枠も、すっかり狭き門である。


ツッキーと一徹くんの専属卒業発表で、応募が殺到するのは想像できたのだし。

この際、1月の2回のイベントは、専属卒業記念イベントにしちゃって。
まとめて抽選にでも、してくれたらよかったのになぁ。
そしたら、定員300名になるのにね。

…なんて。
そんなこと言い出したら、きりがないけど。

ま、シルクさんにしたら、ここで終わりとかじゃなく。
2月からも、変わらず続くのだし。
そんなこと、やらないよね。


はい、ただの愚痴です 笑。

ポジティブだけど。
さすがに、ハズれたその日くらいは凹むのだ。

ツッキーに会いたいよ。

今日だけは、そっと落ち込む。
だけど、明日は復活する。


14日のイベントに当選された方、おめでとうございます
楽しいイベントになりますように。

さてさて。
28日のイベントは、当たるといいなぁ。