シルク専属を卒業したら、2月からはどうなんのかなぁ。
…と思ってた1月半ば。

フィクサーから、【『月野兄貴の単独公開放送 Part 6』開催決定!】とお知らせが

前回の単独ニコ生でも「次は、4か月後に」て言ってたもんね。
そろそろ、そんな時期かな。

そして先日、開催日の告知があった。


え、ハグ会ですか?笑。
さまざまサービスだなんて、盛り沢山

そういえば。
昨年11月にあった、10回目のハグイベント。
そのときすでに、ツッキーたちの専属卒業とFC解散の件は発表されていて…。
漠然と、もうこんな機会はないのかなぁ、と思っていた。

「これでしばらく、ハグイベントないよねぇ 笑。」
て、何気に言ったら。

「そっか。僕がやればいいんですよね、ハグとかイベント」

「え、ツッキーがやってくれるの?笑。」
予想外の答えに、思わず声が高くなる。
「そのほうが、いろいろできるし。」
「やってくれるなら、絶対来ます!」

…なんて、話をしたのだった。
まさか実現するとはなぁ 笑。

あ、まだ次回やると決まった訳ではないけど。


『今までの公開ニコ生とは変わった感じ』なんだ。
ツッキーを見てると、ワクワクする
すんごい楽しみ

とりあえずは、チケ取りがんばろー。

4178f104.jpg