キミに届けたお手紙、一通。
1be370df.jpg

日本一の渋谷TSUTAYAで、二回目のイベント開催、おめでとう♪

新作は、発売日にゲットしました。
ツッキーは、もう観たのかな?

私、ファインダーが好きすぎるみたいで。
あの牧野さんが歌ってるメロディが聞こえてくると、なぜか泣きそうになっちゃうんだよね。
AV見て、泣いちゃうとか、どんなん?笑。

新作は、とってもとっても、素敵な作品でした。
ファインダーの続編、めちゃくちゃよかった!
やっぱり、ツッキーの演じる三神は、サイコーだ。
また、三神に会えて、ホントに嬉しかったです。
ありがとう♪

ベストセレクションは、ツッキーとおススメポイントがほぼ同じで嬉しかった♪
ロングインタビューは、真面目に語るツッキーが興味深かったです。
最後の撮影が終わったあと、花束もらって涙ぐんじゃうツッキーが見れるなんてね。
もう、サイコーだった!

卒業作品は、ホントに素敵な月野帯人くんが詰まっていて、感動です。

素敵な作品を残してくれて、ありがとう。
そして、あらためて…専属お疲れさまでした。

ツッキーの大好きな、渋谷TSUTAYAでのイベントに参加できてよかったです♪

またね!

1a4f0fa0.jpg