3月だ。
いよいよ、ツッキーが大阪でイベントやる

2016年11月に、シルクがイベントやって以来だもの。
待ちかねたよ~~

昨年、ツッキーのファンクラブ「月々CLUB」が発足した時から、「来年は大阪行くよ」て言ってくれてたけど。

それがついに、現実になるとは
それも、まさかの2days 笑。

シルクじゃなくなって、はじめての大阪イベント。
そして、ツッキーひとりでの、初大阪。
月々CLUB主催の大阪イベントは、どんなことが起こるのやら

フィクサーのツイートによると…。
大阪限定の参加特典もあるようだし
なんとも、盛りだくさん


FC限定イベントに参加したい人は、月々CLUB入会しなきゃね
https://t.livepocket.jp/e/tukituki-club
※3月分会費は、月々CLUB FCページの一番下「月々CLUB 2018.3」です。

FCに入ってなくても、参加できるイベントも。
18日のハグ&チェキイベント

関西でのハグイベントは、これまたはじめての開催。
これは、またとないチャンス
あったかいツッキーのハグ、体験してみてみて

けっして、お安いとは言えないチケット代かもしれないけど
大阪でイベントやってくれる機会って、本当に少ないから…。
迷ってる人は、ぜひ参加されることをおすすめします

とにもかくにも。
大阪へいらっしゃいませ

ツッキーに会える、2日間。
今からドキドキワクワクなのです

eac47a05