4月24日。
今日は、ツッキーのバースデーだ。

お誕生日、おめでとう♪
39歳になっちゃったのね、ツッキー。
あいかわらず、そんな歳には見えないけど 笑。

ツッキーのこと知ってから、もう8年たったんだ。
早いなぁ。

この8年、ずいぶんいろんなことが、あったような、なかったような。
ここで、いろんな人と出会って、そしていなくなって。

だけど、ツッキーだけは変わらず、そこにいるんだよね。
そこにいてくれて、ありがとう♪

今の状態で、応援ってなんなのか、もうよく分かんないですが…笑。
キミを好きな気持ちが変わることはないので。
私は私のペースで、ずっとツッキーを応援してますね。

ツッキーにとって、幸せな一年になりますように。
ハッピーでラッキーなサンキューの年になりますように。

FullSizeRender