ツイ友さんから教えてもらった、youtube動画。
それは、とてもとても懐かしいものだった。



私は、コレで月野帯人くんにはまりました
ずっと変わらず、いちばん好きな彼の動画。


撮られたのは、2010年くらいかな。
気怠い雰囲気の漂う映像。
随所に散りばめられた、月野くんのハニカミ笑顔
まるでプライベート映像のような…。

たった3分弱の映像に、彼の魅力が詰め込まれている。


もともとの映像は、「homme fatal」 というタイトルで公開されていた。
気づけば、非公開になっていた。

これは、どこかの誰かがあげたみたい…たぶん、無断で
外国の人かな。
タイトルは、「Tsukino Taito」。
そのままだねぇ 笑。


いつまで見られるかな。
少しのあいだ、懐かしい映像に浸るとしよう…。

7b15c264.jpg