月々CLUBは、ツッキーのファンクラブ

ツッキーに会えるイベントを開催したり。
ツッキーのグッズを販売したり。

秘密の月野くんに会えるかも


イベントは、大体毎月1回くらいのペースで開催されている。
このイベントについては、基本SNS等へのUPはNG 🆖

実際、イベント参加した人に、楽しんでもらいたいから、てことで。
参加した人だけの、お楽しみですって

もともと、DMMオンラインサロンでの運営を予定してたそうなので。
お外では、話しちゃダメってことかな。
一徹くんたちのオンラインサロンと同じ感じ

てことで。
今までみたいに、レポとか書けないみたい 💦

なので、簡単に

月々CLUB 主催のイベント。
昨年末から、いろいろ参加してきましたが。
シルクの頃とはまた違って、ゆったりまったり感が大きいかなぁ。
実際の時間のことではなくて、気持ち的なものですが。

参加するたび、毎度満足しておりますよ

だって。
ここだけの月野くんに、会えるから

強いて言うなら。
もう少し、はじめての人でも参加しやすいイベントも、やってくれたらなぁ。
とか、思いますけど 💦

濃ゆいのと、ライトなのと。
どちらも、バランス良く。

フィクサー、よろしくお願いします


気になるアナタ。
思い切って飛び込んでみましょー。
秘密の月野帯人くんに会える、月々CLUB

今のシステムなら、イベント参加のひと月だけの入会も可能です

公開されたイベント情報を見て、改めて入会するって手もあります。
情報公開されんの、かなりギリギリだけど

いずれは、継続特典もあるらしいので。
それを目指して、ずっと入っておくのも、アリかもね。
継続特典…具体的には、分かんないけど

とりあえず。
気になることがあれば、月々CLUB を運営しているフィクサーに問い合わせてみよう。
フィクサーの Twitter か、月々CLUB のお問い合わせか、EROMEN LABO のメールか。

丁寧にお返事くれますよ。たぶん


IMG_5055