気に入ったので、歌詞を起こしてみた(笑)
SILK-ファインダーの向こうに君がいたのテーマソング。

最後のシーン。
カメラに残っている彼女の笑顔を消去して、三神が旅立っていく。
そのバックに流れているのが、この歌。


つながりあった体から 心もすべてまざっていければいいのに
終わりのときに 気づかない振りしていたけれど もう
ファインダーの中残ってる あの日君の笑顔は戻らない
この夜が最後だというときに まだ君にサヨナラさえ言えなくて

明日からは君のいない場所へ旅立つ そう サヨナラ
ファインダーの中残ってる あの日君の笑顔がまぶしくて
何もない部屋をたつその前に まだ君をフレームから消せなくて…


耳コピなので、間違ってるかも…。

これ、三神の歌だよね。

お互い惹かれあって、カラダの関係になった。
気持ちはどんどん好きになってるけど、あさみには直人という彼氏がいる。
二人の間で揺れてたあさみだけど、三神とサヨナラすることを決める。
それを知った三神は、あさみの気持ちを尊重して、去っていく。

タイトルも「ファインダーの向こうに君がいた」だし。
この作品、本当の主役は三神?

…なんて。
勝手に妄想してます(笑)