9/5、SILKのイベントへ。
イベントレポ…といきたいところですが。
なんせ、ツッキーにばかり目がいってたもので覚えてることだけ…

SILK LABO 1st Anniversary SUMMER FES 2010 in 阿佐ヶ谷LOFT A
 2010/09/5(SUN) OPEN18:00 / START19:00

まず、牧野P、つのだ監督が登場したあと、エロメン御三方の登場。

タンクトップにシャツを羽織った、一徹君。
ピンクのTシャツの、ムーミンくん。
ツッキーは、相変わらずの黒いTシャツ。

YOU☆TAさんのブログ を見て、黒い黒いと騒いでましたが。
照明の加減か、ほどよい黒さに見え、さらにカッコよく見えるツッキー

とりあえず、それぞれ飲み物をオーダー。
ツッキーは、なんとマリブミルク。お酒飲めないのに、大丈夫?

「ツッキーファンの人」という呼びかけに。
思わず手をあげてしまったよ…3人だけ(笑)たぶん他にもいるんだろうけどね。

出てきたときから、終始にやにやしているツッキー。
1人1人にマイクが置かれてたけど、ツッキーの声はそれでも拾いにくい。
ムーミン君となにやら話してるけど、聞こえない


事前に客席から集めた質問に答えるコーナーで。

女性向けAVに出演して難しいと思ったことはなんですか?
ツッキー:男性向けのほうがむずかしいですね。

女性のしぐさでぐっとくるものをやってみてください。
ツッキー:居酒屋で女性がテーブルにひじをついて、こう胸を寄せるしぐさ(とやってみる)

好みのタイプをおしえてください。
一徹君:情緒が安定してる人。
つのだ:情緒不安定な人て、どんな人なの?
一徹君:仕事に行くときに「私と仕事とどっちをとるの?」みたいに言う人。
    むかし一度あって、彼女をとったんですけど、大変なことになっちゃて…。
    海外のロケだったんで。
(…どこかで見かけたことある、この話。ホントだったんだ。)
ムーミン:年上の人がいいかなぁ。
ツッキー:別にないですけど…外見。
(…オイ(笑))

いい身体してますよね。見たいです。
3人そろって、上半身裸になる。
ツッキー、前よりビルドアップしてる?黒くなって、さらにいい体

香水ってつけますか?
一徹君、ムーミン:前はつけてたけど、今はつけてない。
ツッキー:汗かくので、つけます。フェラガモの…(聞き取れなかったー)

相手が淡白で物足りないときどうすればいいですか。
一徹君、ムーミン:正直に言って欲しいですね。こうしてほしいとか。
ツッキー:二人の意見と一緒ですね。…別に言って欲しくない。俺がやりたいことをやる。
つのだ:それ、一緒じゃないじゃん。オラオラ系ですね。

一発芸を見せてください。
一徹君:客席からのリクエスト「モノマネやって」で、ツッキーのモノマネ。似てた(笑)
ツッキー:客席からのリクエスト「変顔」で。
     なぜか一徹君も巻き込まれ、二人で変顔。でもツッキー、めっちゃはずかしそう。
ムーミン:ものまねふられたけど、どうしてもやりたくないネタだったらしく、勘弁してください、と。

…とまぁ、そんな感じで質問コーナーは進む。
他にもあったと思いますが、忘れちゃってるものはゴメンナサイ…

それにしても、緊張するのか、飲むのが異常にハイペースなツッキー。
そのせいか、どんどん眠そうだ


ここで、一旦エロメン退場。なんと、お色直しタイムだそうで。

まずムーミンくん、牛の着ぐるみで登場。かわいいです
客席後方から登場で、ステージに向かう時、私の席の後ろを通った!

続いて、ツッキーはギャルソン姿うぅたまらん。
同じく、ちょうど後ろを通ったので、思わず手を出しちゃった
握手というよりも、手を触ったって感じだけど(笑)でも、一番近いときは、さすがに顔見れなかったぁ

最後は、一徹君。お決まりのスーツ姿。やっぱり、そうなるのかな(笑)


ここからは、激レアプレゼント大会
撮影で使用した衣装&パンツに、それぞれサインという名の署名(笑)をいれて。

ツッキー「サマーデイズ」10代で着用のピンクTシャツ
ムーミン「Lesson, Before Communications」で着用のグレーTシャツ
一徹君、今着けているネクタイ
ツッキー「サマーデイズ」10代で着用のパンツ
ムーミン「東京恋愛模様」(…だっけ?)で着用のパンツ
一徹君「Body talk lesson」で着用のパンツ
エロメン3人と一緒にチェキで写真を撮れる権利、3名。

当たった方々、それぞれ手渡しでプレゼントをもらって握手。
みなさん、本当に嬉しそうで…おめでとう!うらやましッス(笑)


最後に、「今日の感想をどうぞ」とのフリに。
ツッキー:(ツッキー自身が)暑いのもそうですけど、今日は、忙しい中来てくれてありがとうございます。
…なんて、めずらしくまともなご挨拶におぉ

そんな感じで、第一部は終了。まさに、ファンイベントでした。


ツッキーがしゃべり始めるとね、なぜか会場から笑いが起こる。
なんでだろ(笑)
カッコイイのにいじられキャラなところが、またいいんだな

終始、つのだ監督がツッキーをいじってたような…たぶん、お気に入りなんだろうね。

そうそう。どこからそんな話になったのか、忘れたんだけど

つのだ:シルクの作品で、そんな指示をだしてないのに、ツッキーは女性の服を脱がせた後に、必ずたたんでくれるんですよ。ホント、優しいんですよね。血液型、何型?
ツッキー:A型
一徹君:B型
ムーミン:O型

…なんて、話も。やっぱあれ、指示じゃないんだ(笑)

長いですね。大して内容ないのに…。
もたもたと、覚えてること書き綴ってる間に、ほかにもっとよいレポがでてます。
オススメは、ここ

第二部は、また改めて…。