終わっちゃったよ…

今回は、前よりもさらに記憶があいまいだ。
また、覚えてることだけをぽちぽちと。

SILK LABO WINTER FES 2010  2010年12月11日(土) AsagayaLOFT/A

………………………………

まずは、牧野P、つのだ監督が登場したあと。
おまちかねのエロメン登場
志戸哲也さん、ムーミンくん、月野帯人くんの順で。

ツッキーは、あいかわらずの黒Tシャツに、ペンダントと指輪。
まだまだ日焼けしたまんま~、黒いよ(笑)
なんだか、すでに眠そうだ

なんと、今回座った場所は、ちょうどツッキーの正面
前回より、1列前になっただけなのに、近い。
ツッキーから、目が離せなくなっちゃう…

ツッキーは、客席を見ないんだけどね。
客席見ると照れるのか、ずっと斜め横向いてる。
でも、たまに見渡すときにくる目線が…直視できない

…てことで。
ツッキーに見とれるあまり、前回以上に記憶があいまいです(笑)


まず、本日のオーダーから。
志戸さん、コーラとなぜかワッフル
ムーミンくんは、レッドブル。
そしたら、ツッキーも「じゃあ、レッドブル2つで。」とムーミンくんにのっかる。

ツッキーはあいかわらず、ヘラヘラ笑ってる。
どうやら、前の人にのっかる「僕も同じで…」という高等テクをマスターしたようだ(笑)
「ツッキーがしゃべると、会場に笑いが起こる」という現象も定着してる…

自己紹介からはじまって、新作紹介へ。

新作紹介のVが流れると、ここ、あそこと指差しながら、なにやらささやきあう、ツッキーとムーミンくん(笑)
聞こえるように、しゃべって欲しいんだけど~。

新作では、ツッキー脇役なので。
お店の看板出したり、お客さんに料理出したり…そんなところが見せ場らしい(笑)

続いて、ファンのみなさんからの質問コーナー

今回は、エロメン自身に質問を選んでもらうことになったようで。
質問の書かれた紙を見ながら、興味津々なエロメン3人
でも結局、途中から牧野Pが選んでたけど。

覚えているのは、ほぼツッキーパートのみです。

つのだ監督に「じゃ、月野くんから」とせかされて、
「これ、誰のことかよく分かんないんすけど…」と、ツッキーが選んだ質問は。

本当に仲いいんですか?
つのだ監督:君たち、仲いいの?
ツッキー:男優仲間としては、仲いいほうだと思いますよ~

なんか意味深ね(笑)

ツッキー:昔は、志戸さんとよく遊んでたんですけど、このごろあんま誘ってくれないんすよね…
志戸さん:そんなことないよ!!今も仲いいじゃんか。

ツッキーの天然爆弾 投下に、あわてて否定する志戸さん。
いったい何があったんでしょねぇ(笑)

好みのタイプを教えてください。
ムーミン:前にも言いましたけど、大人な女性ですね。
ツッキー:僕も同じですね。
志戸さん:え、巨乳やろ?現場で「巨乳ですか?」って聞くやん!
ツッキー:いやいやいやいや…(笑)

体で自信のある部分はどこですか?
ツッキー:爪ですかねー。(お手入れしてるの?と聞かれ)ま、それなりに(笑)

そして。
志戸さんが、「あ、これ俺のこと完全に無視してる!」と取り上げたのは…

月野くんとムーミンくんは、本当に仲いいんですか?プライベートで、一緒に遊んだエピソードがあれば教えてください。

…すみません、わたくしの質問でございました
いや、別に。志戸さん無視したわけじゃないんですけど…

ムーミン:この前もカメラを一緒に買いに行ったし…あ、あれ言って良かった?
ツッキー:いいよ。なんか、ムーミンがVカメ欲しいって言うから、買いにいったんですけど。
ムーミン:結局、僕は買わなくって。月野くんはカメラ買ってたんですよね。

…言っていいかどうか確認するなんて。
なんか、道中話せないようなことでも、あったのかな~

好きな体位を教えてください。
ムーミン:正常位です。顔見ながらできるから。
ツッキー:僕も正常位ですね。
志戸さん:胸がみえるからやろ。
ツッキー:(笑)

服のサイズを教えてください。
3人とも、「わからないなぁ」。

デート中、彼女の歯に青のりがついてたらどうしますか?
ツッキー:「青のりついてるよ」って言いますね。
つのだ監督:お、いいねぇ。じゃ、それもっかい。はい、3・2・1・キュー!

監督にキュー出されるも、
「はずかしいですよぉ」とマイクに入らない声で照れるツッキー。
かわいすぎるんですけど

結局、赤い照明をあてられ、「青ノリ、ついてるよ」て言わされる。

そして、志戸さんも。
志戸:「素敵なもの、歯につけてるやん」…月野くんの後にできる訳ないでしょ!

欲しいクリスマスプレゼントは?
ツッキー:(ムーミンくんにかぶせて)僕も同じで、経験に勝るものはないと思うので、旅行行くとかしたいですね。

AV男優ならではの、職業病がありますか?
志戸さん:寝ながら、「こっちがカメラやからこっち向けて…」て動いてたこと。あと、ハミガキしながら腰振ってたときは、さすがにヤバイと思った。
ムーミン:爪を気にすることですかね。
ツッキー:前は平気だったんですけど。やる前に必ず、自分も、女も、シャワー浴びないとできなくなりましたね。

「この女とやりてー」と思った時のクドキ文句を教えて下さい。
志戸さん:何も言わずに、ホテルとか自宅とか、連れ込みますね。
ムーミン:カラオケもできて、休憩もできて、DVDとかも見れて、泊まれるとこ、行かない?て誘います。
志戸さん:高校生か!!
ツッキー:あ、もう、単純ですね。「ホテル、行こうよ」
つのだ監督:はい、それいただきました。3・2・1・キュー!

ピンクの照明に照らされて、またもや言わされるツッキー(笑)

ここで、つのだ監督が「こういうセリフが一番得意な人がいるんですけどねぇ」と意味深なフリ。
実は、この少し前に、控え室からつのだ監督にメモが回ってきてたんですけど。

まさかまさかの、一徹君登場
会場が、黄色い悲鳴に包まれた瞬間でした(笑)
前の仕事が早く終わって、駆けつけたんだとか。
…なんとなく、そんな気はしてたんだけどね。エロメン用マイクも、最初から4本あったし(笑)

で、いきなりクドキ文句をふられた一徹君、「エッチしよ」。
なんだか、手馴れたもんです(笑)

明日、デートに行くとしたら、どこに連れて行ってくれますか?
志戸さん:単純に今、温泉に行きたいので。温泉。
ムーミン:海外に(明日だよ、と突っ込まれ)川越とかですかね、なんでもあるし。
一徹くん:eyes on you の中でも言ってますけど、うちでまったりですね。

そして意外な答えの月野くん。

ツッキー:東武動物公園ですね。動物、好きなんですよぉ。…犬とか(笑)
一徹くん:動物園に、犬いないじゃん!
ツッキー:たまにいますよ。ふれあいコーナーとか。
牧野P:じゃあ、いぬたまとか、ねこたまとか、行った方がいいんじゃない?
ツッキー:そこはもう行ったことあるんで、彼女と。

あー、ツッキーかわゆす


一徹君登場後、みんなもう脱いだんだよ、てことで。
まず一徹君が脱ぎ、志戸さんが脱ぎ、ムーミンくん、ツッキーと、全員上半身裸に
ツッキー、やっぱり黒い(笑)

どの質問のときだっけなぁ。
志戸さん、ムーミンくんが答えているときに、ひとりワッフルをモグモグ食べてるツッキー。
自分に、順番まわってきて「えーと…」てなってるし(笑)

一徹君が答える後ろで、なにやらコソコソ話をするツッキーとムーミンくん。
聞こえる声で、話してください(笑)


…とまぁ、ここで10分の休憩に入りました。
続きは、また