…長いんでね。
容量の関係で、もうひとつのブログに載せました。

裏sakuraのblog
※携帯なら 分割バージョン へ。

続きは、あちらでどうぞ。
「裏」とかついてますけど、別にやばくないサイトです(笑)

編集もなんもなしで、そのまま文字にしただけなんで。
読みにくいっ!!

個人的には、しゃべってる言葉そのまんまが好きなんですけど。
雰囲気伝えたいから。
でも、文字だけじゃ伝わらねーか…

各自、ご自分の想像力で補ってください(笑)

ところで、ニコ生っていえば。
前に、「SODクリエイトpresents 大人の企画会議inニコ生」 で2回、SILK特集やったよね。
この番組自体は、すでに終わっちゃったんだが。

6月8日 にはムーミンくんが、11月30日 には志戸さんが、出演してた。

一応、どっちもリアルタイムで見てましたし。
志戸さん出演分は、音だけなら録ってあるけども。

あの映像、どっかにないかなー。