いまさらかもしんないけど。
大変なことが起こる前に考えてたこと、まとめてしまおう。

ラブボディのブログに、4回にわたってツッキーの写真載ってた
2/252/283/23/4

一徹くんつながりで、友情出演した時のオフショット。
例の「切恋」購入特典のポストカードね。
私は購入してないので、持ってません…

しかし。
ここでは、ほんとアイドル扱いだね。
SILK以上かも

一徹くんはともかく。
ツッキー、色鮮やかな青いセーター。
普段、そんなテイストの服なんて着なさそうだよね…

それはそれで。
馬子にも衣装、七五三的なめずらしさがあって。
まぁ、おもしろいもん、見れたかな。

ていうか。
セーターそのものを、着ることあるのか?
冬でも、ダウンジャケットの下は半袖もしくはノースリーブな雰囲気だし(笑)

それにしても、黒いよねー。
この撮影、たしか11月あたり…
夏の日焼けが残ってるにしても、黒すぎる

なにやら、「海外ロケの撮影に必要で焼いてた」とか。

そこまで焼かなきゃなんない撮影て。
…一体、どんなお仕事なんだ?

めっちゃ、気になるんだけど
いつか、答えは見つかるのかしら…