楽しみにしてた PeachJoy でのツッキー独占インタビュー。
昨日、5月1日に予定通り公開された

#6 クール系イケメン男優・月野帯人さん 読者さんの質問にキリッと答えます!! …らしいよ(笑)

私からは こんなこと、質問してみたけど。
もうひとつ、大事なの忘れてて…あとで追加した、「日仏ハーフ」の謎について。

思ったより、ちゃんと答えてて…驚いた。
でもやっぱり、ツッコミどころ満載なんだけどネ。

ふーんそうなんだ、月野帯人 て名前の由来。
「とある漫画」は…おそらく、『BLEACH』ですな。
帯人で有名なの、限られてるから…分かりやす過ぎる

そして、多くの人が信じている「日仏ハーフ」という情報。
ツッキー主演作品 イケメン君が行く!! のパッケージに書かれてるんだけど。
どうやら、ちがうらしい
…ていうか、あれはあの作品のキャラ設定ってことだろか。
本当は、純日本人 なんだって。

…ええ、ええ、いいですよ。
純日本人 なツッキーだって。
別に、日仏ハーフに惹かれたわけじゃないですから(笑)

なぜだか、カメラ目線の写真は。
とっても驚いた目に見える…
うーん、個人的にはカメラを意識してない写真の方が好きだな

ツッキーの回答以外に、少々ツッコミ。

えーと、1980年生まれ
今年、たしか32歳じゃなかったっけ?
とりあえず、SILK本の記述では1979年だったような…

愛読書は、「ベルセルク」…だと思われる。
香水の匂いがついてたっていう、今読んでる漫画だろか。

とにもかくにも、今回のインタビュー記事。
ツッキーがしゃべりそうな言葉の雰囲気が残ってて。
うん、面白かった
以前のインタビューとか、SILK本のインタビューより、ずっと。

ある意味、衝撃インタビューな気がしないでもない
ツッキーファンの常識が覆されたってことで…

まぁ、結構いろんな質問に答えてくれてるから。
じっくり インタビュー記事 をどうぞ