このブログ、好き放題書いてるけど。
私、ツッキーのイメージ壊しちゃってるだろか…

ありのまま、私が感じたまま、書いてるつもりなんだが…
あぁ。
時折、いや、かなり妄想がまざっているけど(笑)

ツッキーに恋心抱いてる人は、あまりうちのブログは見ない方がいいかもね。
いいことばっかは、書いてないから。

なんか、ファンとして間違ってる気がしないでもないけど

AV男優ファンのブログとかいろいろ見てると、ホント感心するものもある。
ちゃんと作品レビュー書いて、萌えポイント書いて。
「好き 」って気持ちが、あふれてる。

でもなー、私にゃ無理。
ただただ、すべてがいいようには、書けない。
良いところも、悪いところも、全部ひっくるめてツッキーだと思うから。
で、そんなツッキーが好きだから

なんて、かっこ良く言ってみたものの…
結局は、ツッキーだったら何でもいいってことか

ようするに、これからもスタンスは変わらないってことだ。

たぶん、なに聞いても幻滅しない自信あるよー。
一応、常識はあるつもりなんで。
なんでもかんでも、書いちゃう訳じゃないけどさ。

もし、ツッキー本人が見たら…
「もう、やめてよね~(苦笑)」とか、言われちゃいそう。

…あ、これまた妄想でした(笑)