イベント終わって、もうじき一週間だというのに。
まだフワフワしてたりして…

10/23 の『ツッキー全快おめでとう!』サイン会
独演会タイムは、ツッキーらしさを堪能できるコーナーだった
とりあえず、憶えていることをつらつらと書き連ねてみよう。

えーと。
一言一句まで、正確に表現…できてないのであしからず


独演会中に、牧野Pが話題に出してた、ツッキーとムーミンくんがアイドルになってる作品。
これこれ

国民的メンズ♂アイドルグループに女♀がいた!! 見た目は美男(イケメン)脱いだらデカパイ! ミンナには秘密のメンズ♂アイドル



いちお、ツッキーもおススメて答えてたからねー。
客「シルクラボ以外でおススメの作品はありますか?」
月「あ、えーと。…あ、さっき言ってたディープスのヤツですね。」
…その場で思いついたのが、これだっただけだろうけど(笑)

ほら、ジャケ写はアイドルでしょ
かっこいいよ、そこだけ(笑)

たしかねー。
アイドルグループとしてのかっこいいグラビア撮影シーンはあったかな。
でも、歌うとか、踊るとか、そういうシーンは一切ない
最終的には、みんなで5Pみたいな~

ちなみに、「最後のキスを忘れない」出演の大沢真司さんも出てます


趣味が海外旅行のツッキー。
アジアもヨーロッパも、たいていのところは制覇しているとか

ム「けど、実際行ってみたら、ここはいらなかったなぁてときもありますよねー」
と言うムーミンくんに。
月「いやぁ、そんなことないよ。どこ行っても、おもしろいし~笑」
ほー、意外だぁ
牧「じゃ、旅行先でこんなおもしろいことありましたってのを教えてください。」
と牧野Pから聞かれ、
月「…いや、特にないっすね~笑」
…うーん、そうですか

ツッキー、おこちゃまだから(笑)
行ったとこ、行ったとこ、目新しくて面白いんだろうね。
なんか、ただはしゃいでる姿が目に浮かぶ…

そんなツッキー。
近々、マレーシアに行く予定なんですと
…今度は無事帰ってきてねー。


ムーミンくんからお客さんへの質問。
ム「シルクの作品みながら、オナニーとかできるんですか?」
…これも、答えはシークレットですね(笑)

ちなみに、ムーミンくんは想像してやるんだとか。
「今日、電車でエロいおねーさんいたな」 とか思い出してやるらしいよ
それ聞いたツッキー。
月「え、ホントに?」 と、とても驚いたご様子。
じゃ、ツッキーは
月「極端な話、おっぱいさえあればいけます!」
と、手でおっぱいのみ、形作るツッキー
…それも十分、想像の世界だと思うよ(笑)


そしてそして。
ファンからツッキーに聞きたいことコーナーでのこと。

客「男優さん以外だと、旅行は誰と行きますか?」
月「彼女がいる時は、彼女と行きますし。あとは友だちですかね~」
客「今は、彼女さんいるんですか?」
月「今はいないですね~」

…ですってよ
知りたかった人、たくさんいると思うんで(笑)

てか。
「彼女」はいなくても、「遊び女友達」はいっぱいいると思われ…