お待ちかねのツッキーイベントレポ、掲載されたー。

SILK LABO OFFICIAL BLOG
こっそり、9月のイベントレポより記事数多いんだけど(笑)

レポ読んでたら、覚えてないことだらけだった
結局、見とれすぎてたんだな

レポの写真見るだけで、ため息出ちゃう


今回のイベント。
ツッキーをじっくり眺めることができた幸せな時間だった

前から、SILK のオフショット動画なんかでは見ることあったんだけど。

ツッキーが時折見せる。
…キョトンとした目

まん丸い―
何を見てるかわからない―
純粋そうな―
「ん?」てなにかをたずねる感じの―
その瞳。

本人は、自分の魅力をまったく意識してないんだろうなぁ。
意識してないからこその、その力。

あの目を見ると、不思議な感じになる。
…吸い込まれそうになる

てか。
ただ、なんの感情もないだけなのか。
ガラス玉のような、カラッポの瞳。

その瞳の奥でなにを考えているのか。
たぶんなんにも無い。
打算も、計算も、悪気も。
無防備で、真っ黒な瞳。

けど。
笑うとね、目尻に笑いじわができる。
そのせいか、くしゃくしゃって感じの笑顔になる

それがなんとも。
また、たまらない感じなんだけど…

…はぁ