ホワイトデーを2日過ぎた、今日3月16日

朝起きたら、携帯電話がピカピカと
いろんな連絡きてたりして。
なにごとかと思ったら…

ツッキーからの思わぬお返し、届いた~


そう。
あのツッキーが、ついにブログはじめたんですってよ

月野帯人の旅紀行
月野帯人オフィシャルブログだよ

もれなく。
SILK の管理がついてる…と思われますが(笑)
ブログのデザイン、めちゃくちゃ凝ってるし

どうせなら。
ムーミンくんみたいに、こっそり どっか で始めてくれた方が面白かったんだけど。

…ま、それだったら始まらないか


本人いわく、「旅ブログ的なかんじ」で更新してくれる予定だそうで。

あきれるぐらい、よく旅行してるらしいから。
きっと、ネタは豊富にあるハズ

ホントにね。
「今日から、●●に行ってきます」…なんて、一文だけでも喜べるんだけど

うん。
ツッキーなりのバレンタインのお返しだと、勝手に思っておこう(笑)

はてさて。
次の更新はいつになりますやら