意外にも、6週続いたツッキーチャンネル。
終わっちゃったね~
…から、すでに1か月近く経つね~

SILKチャンネル「ONE NIGHT LUV 月野帯人」編
3/8公開の5つめメイキングと、3/15公開の6つめメイキング。

毎週UP …のつもりだったが。
2週分まとめて、どうぞ

【SILK-014】#006 質問にお答えします、その2【SILK LABO】

質問コーナー第2弾
これも、ロケ当日に Twitter で募集してた企画。

てか。
ツッキーの声が、いつも以上に聞き取れなーい
必須アイテムのイヤホンを駆使してもキツイな。

これって、ツッキーの声が小さすぎるのが問題なの
それとも、周りの音・声が大きすぎるの

隠し撮りじゃないんだから…
思いきって、マイク突きつけるぐらいで声拾ってくれないかな~

サングラスについて  ←質問しました
サングラスは、何個ぐらい持ってるんですか?
一応、1個ですよね。
無くなったら買うんで、~~(聞き取れない…)~~1個単位なんですけども。
今1個ぐらいしかないですね。


海外からの手紙について  ←質問しました
パンダのお箸についてた英語の手紙は読めましたか?
あ…ま、なんとなく、あの。
そういうの得意な人に読んでもらって…なんとなく分かりましたね。

ツッキーは、日本語オンリーですか?
そーですね…はい。

好きなブランド
好きなブランドを教えてください。
好きなブランドですか。一番は…ヴィトンじゃないですかね、はい。
アクセサリーだと?
アクセサリーだと、ティファニーとか…ティファニーですかね。
ま、ディオールも好きですけど。ディオールとティファニーですね。


喫煙について
タバコ吸ってたら、なに吸ってるか…
いや、吸ってないすよ。完全に僕タバコ嫌いですから。
タバコを吸った経験は?
それは、ない…あ、ないってま、1回はありますよ、試しに。
どんな感じなのか~~(聞き取れない…)~~。


あー。
なんか、盛り上がらない質問でゴメンナサイ…
だって、聞きたかったんだもん(笑)


そして、特に補足要素のなかった5つめのメイキング。
うん、見たまんまだから(笑)

【SILK-014】#005 体幹を鍛えましょう!【SILK LABO】

楽しく、遊んでらっしゃいますよ~~


というわけで。
わんわんツッキーメイキングも、これにておしまい
次回この枠でツッキーに会えるのは…
いつのことやら