実は今日。
いやもう昨日の、11月22日。
SILK LABO 12月新作の予約開始だったんだけどね。

そんなこと、吹き飛ばしちゃうような発表が~~

月野帯人くん、2012年12月から SILKLABO 専属男優になるんですってよ

仕事帰りの電車の中。
いつものように、つらつら Twitter をながめていたら。
ツッキーブログの更新通知が…

月野帯人の旅紀行 : ブログを見てくれている方へ

いそいそとのぞきに行って、動悸が止まらなくなった。
12月からSILKLABOの専属になるってこと。
そして…「あと、ツイッターっていうのもはじめてみます\(^o^)/」

えぇ~~~
もう、必死で探したよね(笑)
PC だったらすぐ行けるんだけど。
iPhone だったから手間取っちゃって、ようやくフォロー。

てことで、月野帯人くんのツイッターアカウントはこちら → @tsukino_taito
初つぶやきは、いつになるのかな

その後、SILK LABO のブログ でも、正式発表あり。

専属記念に、写真集の発売
写真集のみ、オリジナルDVD付き、囁きDVD付き、ランチデート付き、の4段活用(笑)
一徹くんが専属になった時と同じ流れだぁね。
あの経験を踏まえて、今回のランチデート付きは抽選になる模様
あとは、詳細待ち…

専属になるにあたって、ツッキーからのコメントが

【SILK LABO】月野帯人専属コメント【正式ver】

これ、つい先日 牧野さんのTwitter で写メあがってたときのだ。
あの時、これ録ってたのかぁ

【SILK LABO】月野帯人専属コメント【オフショットver】

なんか、この動画見てたら…
SILK LABO 専属になっちゃいました~~テヘペロ
ぐらいな感じで、若干、拍子抜け(笑)
うん、やっぱりツッキーだ

これからどうなるんだか、なんだかほんとに先が見えなくて。
もやもやも消えないけれど。

それでも、ツッキーが選んだ道だから。
これからも、応援しているよ