1月8日は、ツッキーの仕事始めなのでした

SILK専属エロメンになった記念の写真集
期間限定で、申し込み期間はすでに終了しちゃったんだけど。

その特典DVDの撮影だった


SILK の Twitter に、ロケの写真がたくさんUPされてて。
ぷち月野祭り
写真はこちらに → ロケの様子

そんな中、写ってたの…台本。
…てことで、覗き見しちゃった

#1 添い寝主観 おはよう

ベッドに寝ているツッキーの寝姿。
●●、寝ぐせっぽい髪の毛、ひょっこり出たあんよ、など…

※ここから主観

しばらく寝ている動き。
むにゃむにゃと寝返り仰向けになる。

まったくもって起きる気配がない。

しばらく見ている。

口元。
長いまつげ。
まつげがきゅうにこっちを向く。

カメラ側を向いた状態になる。
むにゃむにゃ。

すやすや寝てるツッキーは赤子のように。

●●●の熱視線にやられたのか、…

…なんて。
添い寝主観、だよ。
きっと、ツッキーの顔をアップで見るシーンもありそう

あと、読書する姿もあるようだし
ツッキーがよく本を読んでるのは、Twitter のつぶやき からもおなじみ
まるで、ツッキーのプライベートが垣間見られるよう。

最後は、カラミがあって。
お相手は、桜りおちゃん…と思われる。
抱き合う二人に、光る水滴
バスルームかな

どんな風に仕上がってくるんだろ。
ひさびさに、期待しちゃおうかな

けど、手元に届くのは、もう少し先だね。

これからまだ。
「サイン書き」と「ささやきDVD」の撮影もある。
ささやきDVD、一番苦手なんじゃないかなぁ(笑)
こっちの撮影風景も、覗き見した~~い

写真集は、注文した順にお届けなんだろうけど。
注文したの、ギリギリだったしなぁ。
私のところへ届くのは、いつになりますことやら