もう、ご存知でしょうけど。

2012年11月23日から。
月野帯人くん、Twitter はじめてました



12月からSILK専属エロメンになったのをきっかけに。

…ていうか。
まぁ、これも専属お仕事の一環ね(笑)


意外に、まめなツッキーの Twitter。
いまのところは、ハマっているのかな

その分、どうやら ブログ は忘れがちなようだけど(笑)

ツッキーがツイートする。
携帯に通知が来る。

そのツイを開くたび、つい笑いそうになる。
狙っていない可愛さに

…不思議だね。
イベントで顔合わせた時は、まともにしゃべることすらできないのに。

Twitter のリプなら、まぁわりとなんでも書ける
それはたぶん。
返事が返ってこないと分かっているから。

けど、読んでるんだよね。
SILKのツイでも、なんどかUPされてた。
携帯の画面をガン見するツッキーの姿

みんなからのリプ、読んでるんだ。
今はホントに、面白いんだろうなぁ…

なんて。
読んでくれてるのは分かりつつ。
けど、ダイレクトには返ってこないから、書ける。

そうそう。
前に一徹くんが一度やったよね、リプ祭り。
Twitter で、時間限定で送ってくれたメンションにすべてお返事します、ってやつ。

あれ開催されたら、なんにも送れないんじゃないだろか…