SILK LABO のイベント。
3月2日の詳細が明らかになったねー。

SILK LABO present's SPRING FES 2013 ~in asagaya LoftA~
※18歳以上の女性限定

会場:asagaya LoftA (東京・阿佐ヶ谷)
出演:一徹・月野帯人・ムーミン
日時:2013年3月2日(土) OPEN 11:00 / START 12:00 (終了予定 14:30)
チケット代:前売¥3,800 / 当日¥4,000(共に飲食代別)

2月13日から、チケットの抽選申し込みがはじまってる
SILK LABO の公式サイトにて → 申し込みページ

申し込みの締め切りは、2月18日(月)の昼12時

今回から、2枚申し込むなら同行者の名義も記入が必要になった。
でもって、代表者と同行者を入れ替えての申し込みは無効。

実質、みんな1回ずつのチャンスになったってことかな


先日、2月11日に開催された「SILK St. Valentine's FES 2013 ~in Naked Loft~」。
都合で行けなくなった私は、Twitter 前で待機。
昼の部、夜の部ともに、バーチャル参加となりました

あの日のツッキーは、Twitter 越しにも分かるくらい、楽しそうで。
とびっきりの笑顔だった
でもって、参加した人の話によると。
いつものツッキーらしく、いやそれ以上に弾けていた模様

会えないことで切なくはないけれど。
そんな楽しそうなツッキーを生で見たかったなぁ、という思いは湧いてくる

その日の夜の部。
どうやら今後のイベントについて、少しだけアナウンスがあったらしい。
大阪のイベントがいつ行われるか、とか。
だけども、正式にブログや Twitter で公表された訳ではないから。
まだ、確定ではないのかな

3月2日東京のイベントに申し込むかどうか。
大阪のイベントの詳細によって、変わってくる。
私にとっては、そこ大事なとこ

…なので、SILKに問い合わせてみた。
「3/2申込みの締め切りまでに、(大阪の詳細は)正式に発表されますか?」
返ってきたのは…
「現段階ではお答えできかねます。」
「近日中にBlog、Twitter等で告知させていただく予定となっておりますので…」
という答え…近日中って、いつなんだぁ


とりあえず、決めた。
私、3月2日の阿佐ヶ谷は、申し込みしないことにした

大阪でやると言ってるのだから、それを待つ。
また抽選だろうから、確実に行けるかどうかも分かんないけど。
もしくは、3月開催ではないかもしれないけど。
もう決めた

これで、大阪での開催が立ち消えになったら…
もう、ため息つくしかないけど~~

次、生のツッキーを見られるのは、いつになるのかなぁ