大阪イベントまで、もう少し。
また、ツッキーに会えるなぁって考えてたら。
夢を見た

今日は、ムーミンくんも登場の、ツキムーコンビ。
豪華だな


登場人物は、ツッキーとムーミン、そして私。

夢の中でも。
ふたりはそれぞれ、月野帯人、ムーミン、としての存在で。
私は、なんだったのかしら…

3人がいるのは、イベントの控室のような場所。
この日は、なにやらふれあい企画が行われるとか。

ツッキーは、その場所へ来るようにとの指示で来ていたけども。
何をするのかは、まったく知らされておらず。
ここへ来てからイベントの詳細を聞かされたのだと…
なんだか、困った顔してた

「やるのやだなぁ…」
なんて、ぼやいているツッキー。
「じゃあ、体調悪いから、とかごまかして帰っちゃえば?」
と悪魔のささやきをする私

そこは、律儀なツッキー。
「それはできないよ(笑)」
やぱ、真面目だねぇ…と思った覚えがある

あ、ムーミンくんはたぶん…
ツッキーに「ヒマなら来いよ」って誘われてきてた

てか。
どうやら、ツッキーの目的は別にあった
この会場近くにあるという、有名なスイーツを食べに行きたかった模様

「今から、あそこ行って(イベント始まるまでの時間に)帰ってこれるかなぁ?」
なんて、聞いてくる。

一応、私はその近辺に土地勘があって詳しい人物らしい
で、ツッキーが行きたいという店までの道を説明している…

…あたりで、目が覚めた

ムーミンくんも、しゃべってたけど。
そのあたり、夢の記憶はあいまい。
スイーツが何だったかも覚えてないなぁ。

ただひとつ。
私、普通にしゃべれてたぞ