下ネタ、エロ。

嫌いじゃないのよ、むしろ好き
だけども、そういうの口に出すのは大の苦手…

ま、むっつりスケベってことか


一徹くんは苦手です
私にとっては、さわやかにセクハラする人。

それは、一徹くんにも伝わるんだろうか。
年末イベントで、お見送りの時。
「(握手で)妊娠したりしないですから、大丈夫ですよ!」なんて、言われました…笑。
握手だけで、たぶんとっても困惑した顔してたのかな

ツッキーが、下ネタ話すると喜ぶのは分かっている。
女の子に下ネタふって、その反応を見て喜ぶことも
その時が、一番いい笑顔になることも

だけど私は、そういう反応ができない。
言われても、苦笑するだけ。

そう。
ツッキーを笑顔にする魔法のことば、「巨乳スマイル」て掛け声さえも。
私には、たぶん言えないのだ

うん、でもね。
言えるようになりたい、がんばろう、とは思わない。

「言いたくても、言えない」のではなく。
「言いたくない」のだから。

ツッキーが喜ぶからって、自分がやりたくないことを無理してやろうとは思わない。

なにより、自分に嘘はつけない。
自分に素直でいたいから