もう、4月だよね。

いいかげん、いつものことだけど。
まったくもって、変わらないことだけど。

4月の予定が、いまだに立たない


3月のはじめだった。
SILK のブログで、3月終わりのイベント情報が告知された。

3/16の女子会と3/30のエロメンサイン会。
開催場所は、SOD本社の1階に新しくできたイベントスペース、SOD学園。

そのとき、書かれてる んだよね。
4月からは、第2土曜・第4土曜にこちらでイベントを開催していく予定です!!
内容はまだまだこれから詰めていくのですが、
色々な形でイベントできたらいいなあとモチャモチャ考えております。
さて、その後この予定はどうなったのか…

分かってる。
勝手に期待してただけだから。
4月には、またイベントあるのかなぁって。

だけどさ。
ブログなり、ツイッターなり、イベントでのおしゃべりなり。
自分たちが、言ったり、書いたりしたことの始末だけは、ちゃんとつけてほしいもの。

直接、聞かないかもしれないけど。
待ってる人、沢山いると思うんだよなぁ。

4月の第二土曜て、もう次の土曜日。
さすがに、今から「イベントやります」て話はないよねぇ。

てか、あったら困るけど

「やらない」なら「やらない」で、ちゃんとはっきり教えてほしい。

今回は、カスタマーサポートに問い合わせてもいないけど。
だって、「こちらではお答えしかねます」て返ってくるだけだもん 笑。

とりあえず。
4月の予定を立てさせて