「アイム、カミング!」 イベント開催決定、なのですよ

イケメンかく語りき!内田春菊監督作品『アイム、カミング!』ネタバレ上等!最終回配信直前上映イベント!

【会場】阿佐ヶ谷ロフトA
【日時】2013年7月12日(金) OPEN 18:30 / START 19:00
【チケット】前売¥2,500 / 当日¥3,000(共に飲食代別)
※前売は、6/15(土)12:00~ローソンチケットにて発売。(Lコード:32094)

【出演】
内田春菊、月野帯人、ムーミン、亜紗美、宮村恋、衣緒菜、あん、鬼塚あみ、友松直之

てことで。
イベント告知詳細については、阿佐ヶ谷ロフトA スケジュール に掲載中


「アイム、カミング!」監督から出演者、勢ぞろいだよ

私的にいちばんのポイントは。
ツッキーとムーミンくんがそろっていること、だったりするけど 笑。


イベント主催の、友松直之監督によると…
春菊先生はじめ、素晴らしいスタッフと演者がそろって完成した「アイム、カミング!」。
現在のところ、劇場公開もDVDリリースの予定もない
このまま配信だけってのは、あまりにもったいないからと。
ワンナイト上映イベントを企画したらしい

ホント、もったいなーい
そこんとこ、どうにかしてくれませんかね、Girl'sCH さん


肝心のイベント内容は

まずは、「エロ事悩み相談」
事前に受け付けたお悩み相談に、ゲストたちが男女それぞれの立場から解答してのトークバトル

いや…まちがいなく、男側のツキムーの分が悪そう 笑。
きっと、いつものごとく。
ツッキーは好きなことを言い、その隣であたふたしてるムーミンくん。
また、タジタジな姿がみられるかな

そして、第1話から最終回までまとめて 「本編上映会」
監督演者は壇上そのままで、本人たちによるオーディオコメンタリーつき

この時点で Girl'sCH では最終回配信前だったりするけど、ネタバレ上等らしい 笑。
撮影裏話も、いろいろ聞けるかな
それが一番、楽しみだったりもする


「エロ事悩み相談」のネタ、ほか。
作品の感想、質問、応援メッセージなども、まとめて募集してるらしい。
友松監督 aimukaminngu0712@yahoo.co.jp までどうぞ

そうそう。
イベントのユースト配信とか、お願いしてみよっかな。
そしたら、あとからも楽しめる
内容が過激すぎて、ダメだったりして 笑。


現在、Girl'sCH では第2話まで公開されてる「アイム、カミング!」。
ツッキーの悪い男役がハマり過ぎてて。
とりあえず、にやにやが止まらない

個人的には、めちゃくちゃ惹かれるこのイベント。
たぶん、いつものようなふれあい要素はまったくないけど 笑。
まちがいなく、面白い

どうにか段取りして、行きたいな