東京は、関西よりも暑かった。
なんだか、まだ体が本調子ではない様子 笑。

それにしても、それにしても。
イベント自体は、本当に楽しかったのに。
悲しい色が漂う、東京帰り。


昨夜の富山での一徹くんイベント。
シルクから、イベントの実況ツイまであがって。
とてもとても盛り上がったようで。
よかったね。

なんでかな。
シルクのツイを見るたび、悲しさが増して。

同じ、シルク主催じゃないイベントで、なんでそんなに待遇が違うの?

ツキムー出演の、「アイム、カミング!」イベントに関しては、シルクからの正式告知もなかった。
宣伝部長さんの宣伝は、してくれないんだろうか 笑。

当然、シルクの実況ツイもなく。
ガールズCHで、ちょっとだけ。

そんなにほったらかしなら、当日もほっといてくれればいいのにね 笑。
よく分からない絹ルールで、がんじがらめ。

富山は、サイン&握手会もあったけど。
アイムは、握手すらなくて。
しかも、イベント終了前に観客より先に帰ってしまったのじゃないかな?

アイムイベント主催の友松監督が ブログ にあげてた、絹ルール。
以前から、シルクはエロメンたちとファンの距離に関して厳しいので、そんなもんだろうとは思った。
監督は、ファンサービスでできる範囲のことを実現しようと、交渉してくれたはず。
結局、実現しなかったけど。

ルールにのっとって、できないというなら仕方ない。
そんなことは分かっている。
けど、立て続けにそんな違いを見せられちゃったら…

外から見れば、同じシルク主催ではないイベント。
なぜアイムはダメで、富山はOKなのですか?
握手やひとことの交流すら、禁じられるのですか?
ツキムーファンが、何かルール違反しましたか?
したというのなら、きちんと説明してほしい。

こんなこと問い合わせても、絹から答えは返ってこない。

アイムイベントは、とても楽しかったんだよ。
楽しかっただけに。

ただただ、悲しいのです…。