暑い暑い8月も、もうじき終わり。
ツッキーの夏は、11月上旬まで終わらないけど 笑。

明後日、福岡のイベントへいってきます
東京以外の遠征は、はじめてだなぁ。

今年の夏は、少し熱を帯び過ぎたようです…


今年に入って、行ったイベントは4回。
3月、5月、7月、そして8月。

それぞれ、いろんなパターン。
ツッキーと話せた時もあるし、見ていた時もあった。

あらためて考えてみると。
ツッキーの事、見たい、知りたい、という気持ちはあるけれど。
別に、こっちの話を聞いてほしい、という気持ちはないようで。
…私の場合。

だから、書く手紙にも内容がないんだろうなぁ

もちろん、直接お話できることは嬉しいけど。
会えないなら会えないで、大丈夫なのかも

個人的な事情ですが。
イベントへ行くために、いろいろ段取りしなきゃならないこと多くて。
その労力、ハンパない
最近、お疲れ気味の自分に気づきました 笑。

いろいろなことがほったらかし。
少し地に足をつけて、そっちを片づけたい。

…てことで、福岡のイベントが終わったらクールダウン

行くけど、行かない。
無理して、行かない。

もちろん、まったく行かないわけじゃないけど。
無理せず楽しめる範囲で行こうかな、と。

きっと、毎月2回のイベント情報出るたびに、そのときは行きたくて揺れるだろうけどねぇ 笑。

そうそう。
カフェは、一度体験してみたいから。
タイミングが合えば、行くよ


あ。
まだ、イベント行ったことない人にはおススメします

チャンスがあるなら、一度は会いに行った方がいいよ、生ツッキー。
その威力はすごいから

そこから、さらにハマるかどうかは、自分次第ってことで 笑。