先日、運よく当たったツッキーとの生電話

たぶんね。
ハマりすぎて、若干燃え尽き症候群 笑。

とりあえず。
その気持ちを、お手紙に…


月野帯人さま

この間は、電話のお相手ありがとうございました!

まさか、こんなに話せる日が来るなんてね。
思ってもみなかった。

眠そうな声で、「おひさしぶりです 笑」。
それだけで、テンションあがりました。

ずっとずっと、聞きたかったこと。
やっと、答えが分かってすっきりしたー。

とてもとても、楽しく濃い20分間…
私の進んできた道は、間違ってなかったなぁって思えた時間でした。
ありがとう!

ここのところずっと、イベントやらエロメン仕事が忙しそうで。
なかなか、海外旅行する時間もなさそうだけど…。
はやいとこ、リフレッシュしに行けるといいね。

いまのとこ、次に会いに行ける予定はまったく立ってなくて。
10月のカフェに行けたらいいなぁ…と、思ってるけど。
現実は、なかなかきびしそうです 笑。

だけどまた、必ず会いに行きますね。
そのときを楽しみにしています。

sakura

なんて。
ここに書いても届かないから 笑。
ちゃんと、お手紙送ろうっと。

今度は、いつ会えるかなぁ…