先週末金曜日、大阪イベント昼の部のイベント引換券配布が開始。
結果、開始1時間で配布終了という事態に

運よく店頭に並ぶことができたため、無事参加できることに
まず、昼のチャンスはつかまえた

<昼の部>
SILK LABO present's DVD発売記念イベント in買取りまっくす 日本橋店
※18歳以上の女性限定・先着150名

日時:2013年11月9日(土) 13時~
会場:買取りまっくす 日本橋店 (大阪)
住所:〒556-0005 大阪市浪速区日本橋 5-12-2

出演:一徹、月野帯人、倉橋大賀

参加条件:3,980円以上のSILK作品DVD購入
●1枚購入特典:サイン(DVD・私物OK)・握手
●2枚購入特典:1枚購入特典+4ショットハーレムチェキもしくは2ショットチェキ
※それぞれ時間制限あり。

サイン会の諸注意など、詳細は 買取りまっくすのページ へ。


福岡のレポ書いてたら、なんか自分にダメだしが 笑。

これは、別に誰にも文句言えない自分の性格なので。
どうしようもないのだけど。

なんつうか。
さっさと帰ってきてしまうよね。
せっかくなんだから、あと少し話してても問題ないはずなんだけど。

私のチェキタイム、めちゃくちゃ短かったような…
3月の大阪は、もう少し自分の気持ち的にもゆったりだったんだけど。

「チェキも押してるので制限時間を設けます」、なんて言われちゃうと。
ますます、ますます。
あ、早く終わらなきゃ、て気になっちゃうから。

あー残念しごく

だから。
一番近くにいたはずのチェキタイム

この前の福岡は、感触も香りもまったく覚えてないという…笑。
なんか、目を見た記憶さえ、曖昧…。
我ながら、笑えてくる。
しまったー。

これまで、過去3回ツーショットチェキ撮りましたけど。
ポーズはどれも、後ろハグ 笑。

3つ並べるとよく分かる。
ツッキーの進化のほど 笑。

はじめてのチェキ
2011年 だから、もう2年前の11月
まだ、フリーの男優さんで、自分にファンがいるという事実さえ、よく理解できていない頃。
体は遠慮がちに密着せず、手は腰のあたりに添えられてるだけ 笑。

二度目のチェキ
今年の3月、大阪にて。
SILK LABO の専属となり、職業エロメンになった頃。
ふんわり、腕を決められてた。
背中が温かかった

三度目のチェキ
この前の8月、福岡にて。
エロメンとしてのイベントも回数をこなし、カフェのような密着系イベントも経たのち。
すっと密着、腕もがっちり…だったかな

どのチェキも、私の身体は逃げてるんだけど 笑。
われながら、やぱ苦手なんだな…密着。


さて、もう一度のチェキチャンスをゲットした。
次は、どんなポーズにしよう

この際、もうずっと後ろハグでいこうかしら。
すこーしだけ、アレンジして…笑。